親切を企業文化の中心に据え、社内中に伝染させよ – HBR.ORG翻訳マネジメント記事

最新ビジネス情報

こちらのビジネス情報は、最新のビジネス情報をシステムでランダムにPickupして掲載しているだけです。

こちらの情報を利用される場合は.、ご自身でよく判断し利用されて下さい。当社では、こちらに掲載のビジネス情報よりも「中古車輸出ビジネス」を推奨します。


企業の不祥事に関するニュースはあとを絶たない。好ましくない振る舞いが伝染しやすいことはその原因の1つだが、心理学の研究によると、良い振る舞いもまた周囲に伝わりやすいことが明らかになっている。たとえば、顧客に対する親切心を企業文化の中心に据え、それを社内で伝染させることで、価値あるサービスを生み出すことにつながる。メルセデス・ベンツの事例をもとに、思いやりや寛大な振る舞いがもたらす成果を示す。 (ハーバードビジネス情報)

本講座についてのお問合わせ

  • お問合わせ名
  • 会社名
  • 担当名
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • お問合わせ内容

ショッピングカート

中古車輸出業の実務講座プロフェッショナルパック
中古車輸出業をスタートさせるために必要な下記ビジネスパック・ホームページパックを含む海外バイヤー情報、輸出サポートなど全て揃った中古車輸出業のための総合パッケージです。

中古車輸出業の実務講座ビジネスパック
中古車輸出業をスタートさせるために必要なビジネスパッケージと海外バイヤー情報、輸出サポートなどが揃った中古車輸出業のための基本パッケージです。

中古車輸出業の実務講座ホームページパック
中古車輸出業をスタートさせるために必要なホームページ制作パッケージと海外バイヤー情報、輸出サポートなどが揃った中古車輸出業のためのホームページパックです。


上記リンク先は、中古車輸出業の実務講座サービスの中古車輸出に特化したホームページの完成サンプル例です。

中古車輸出業の海外バイヤー情報

オススメ情報

こちらも、あなたに必要な情報かもしれません。


■通信講座 発行元
横浜貿易株式会社
代表取締役 三橋 宣男

Tel : 045-222-6200
Fax : 045-222-6286
E-mail : info@ytrd.com

フェイスブックページ

中古車輸出ガイド